MOMO_Cycle

サイクリストが行くオススメだ‼︎

女の子はこんなオシャレなカフェに行きたい!!

福岡県南東部に位置するうきは市

耳納連山に囲まれた自然に溢れる田舎はどこかホッとするそんな町。

しかし、隠れスポットでもある。

週末になるとあらゆる駐車場にはいろんな車のナンバーが止まっているほど人気の地域。(この時点で隠れスポットじゃないような・・・)

さらに、うきは市の人口に対してカフェが多いため激戦区!!!!

そのため、何処のカフェに行ってもオシャレ!ライバル多いからね!

 

今回ご紹介するのは、ティラミス好きにオススメのお店

深山の牡丹(みやまのぼたん)

ティラミスが絶品

f:id:MOMO_Cycle:20200422232611j:plain

甘いんだけど、甘すぎないこの絶妙なバランス。

さらに・・・口に入れた瞬間とろけてなくなる

もっと言うと、盛り付けがオシャレすぎて食べるのが勿体ない!!!

f:id:MOMO_Cycle:20200422233456j:image

 

深山の牡丹(みやまのぼたん)

住所:福岡県うきは市吉井町生葉2107−6

電話:0943-76-3017

www.instagram.com