MOMO_Cycle

サイクリストが行くオススメだ‼︎

中華そばと言えばココ‼︎うきは市『おさみ』

いつも馴染みの店ばかり!時々は違うお店でと思っていても、おいしいお店を開拓するのって勇気いりませんか?

私は、新しいお店探すことは好きなんですが、、、

なかなか勇気が無く行くまでに時間がかかります(笑)

口コミや、ブログをみて初めて行くことが多いです!!!

選ぶ基準★の数!

多分みなさんそんな感じかなと・・・。

 

本日ご紹介する『中華そば おさみ』ロードバイクに友人に紹介すると『おいしい』と喜んでいただけたお店です

美味しいは最高の幸せだ!!!

そんな美味しいを共有させてください!!!

 

オススメ度:★★★★☆

f:id:MOMO_Cycle:20200501233541j:plain

うきは市の白壁付近の"梅小路横丁"にある『中華そば おさみ』

外に券売機が置いてあるのでそこで、券を購入し店内へ♪

 

メニューは

麺:中華そば/辛味まぜそば

その他:おさみ丼/卵かけご飯/白ご飯

私は辛いのが好きなので、辛味まぜそば・おさみ丼

f:id:MOMO_Cycle:20200501233606j:plain

麺は釜揚げでもちもち食感!さらに旨辛がよく絡みすごく美味しい!

無我夢中で食べてしまう。気づいた時にはもうなくなっていた。

さらにお腹に追い討ちをかける!

おさみ丼だ!!

小さな器にご飯と肉味噌の上に味たまご!

これがまたうまーーーーい!!!

ほっぺた落ちた・・・・。

私のハートは打ち抜かれた(言い過ぎ・・・)

胃袋はしっかり掴まれました♪♪

f:id:MOMO_Cycle:20200501233549j:plain


住所:うきは市吉井町1242-1-6
TEL:0943-75-2372
営業時間:11:30~14:30/18:00~20:00
定休日:水曜、木曜