MOMO_Cycle

サイクリストが行くオススメだ‼︎

朝倉市にボリュームたっぷりなオムライスがあるってよ

美味しいご飯は人生の中で一番の幸せ!

時々オムライスが無性に食べたくなるんだ!オムライスはなんでも言い訳ではなく、ご飯がチキンライスじゃないと嫌‼︎︎︎︎‼️‼️

そんな願いを叶えてくれるお店を朝倉で調べるとあるじゃないか!!

 

ボリュームたっぷりのオムライス

発見( ・∇・)

杷木インターから降りて5分以内で到着!

 

お店名前は・・・・

オリオン食堂

さっそくオムライスを注文

f:id:MOMO_Cycle:20200422175809j:plain

ででーん!

デミグラスソースたっぷり(๑╹ω╹๑ )

さらに、ご飯たっぷりのチキンライス♪♪♪

うんまーーー‼︎‼️チキンライスとデミグラソースがマッチしていてスプーンがすすむすすむ!飲み物のように一瞬でなくなった・・・・。

美味しかった〜!!筑後川温泉の近くにあるので、帰りによってみてくださいな(๑╹ω╹๑ )♪

 

オリオン食堂

住所:福岡県朝倉市杷木池田716−1

電話:0946-62-0275

時間:11:30〜22:00